スターライトシネマ 2011

恵比寿ガーデンプレイスで恒例の
「スターライトシネマ2011」

今年で12年目を迎え、このようなイベントをやっていたなんて
知りませんでした・・・・・・・・・

今後の上映は
7月30日、31日、8月6日、7日の予定です。

準備万端でシートにお座布団、そして白ワインのボトルを用意して
一人でいらしている女性もいましたよ。
涼しい風が吹いていたので外で観る映画もいいですね。

話は変わりますが
スターライトシネマが12年目を迎えたそうですが・・
スイートサロンは7月23日でめでたく9年目を迎えたよ。。(涙)
私の勝手な運営方針で皆様にはご迷惑をおかけして、
なおかつ皆様のおかげで日々楽しくサロンワークができることに
心から感謝しております。

これからも皆様のご協力いただき、
コツコツ、サロンワークして参りますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

☆おまけ☆

嬉しいことにお祝いしてもらっちゃったぁ〜w
居酒屋個室 肴や恵比寿総本店

コメントを残す