背中のトリートメントワキシングの施術画像

夏本番![:おてんき:]
薄着の季節ですね

自分ではお手入れの難しい背中
背中のトリートメントワキシングケアーで美肌背中を☆

ウエストラインより上半身が美白されてますね。

背中のムダ毛は他人からは意外によーく見えるようですよ。
(記事はコチラ★★★

男性の視線も気にならないよう
お手入れをしましょう!

先日、施術をご希望されましたT様・A様☆
お時間がありましたらお待ちしておりますね。。[:ニコニコ:]

‥…ーー━━★この夏、おすすめのワキシングケアー!・‥…ーー━━★☆

背中のトリートメント&ワキシング       8400円

ワキシングをすることで綺麗に角質ケア&ムダ毛処理
更に贅沢にもお顔のお手入れで使用する美肌マスクを導入
仕上げにお背中のトリートメントマッサージ付

ブログ記事★★★

☆両脇                 2100円 

☆デリケート部位            6300円

☆両ひざ下・両ひじ下        各 4200円

☆口ひげ、鼻毛    初回お試し価格  500円

当サロンでの使用するのワックスは、
こだわりの天然成分とアロマオイル配合のためお肌に優しく
あらゆるお肌タイプ・毛質・部位に対して安心してお手入れができます。
数ある脱毛方法の中でも最も安全性が高く、仕上がりが滑らかでキレイです。

コメントを残す