かき氷

やっと、、美味しいかき氷を食べに行ってきた。
先月このブログにも書いたけど★★★
あの時から美味しいかき氷が食べたかったのだ。。

近くの氷屋さんでも食べたけど、
こだわりがあって、
氷の削りが細長い感じでふわふわした氷
そんなかき氷を求めて行ったのははこちら↓

表参道駅B2出口から徒歩1分のAOYAMA CAFF

看板と同じ抹茶+ミルクを注文

抹茶のほろにがとミルクの甘みがいい感じ☆☆☆
美味し〜い

お店は地下にあるおしゃれなバーなので、、
ここで美味しいかき氷が食べれるなんてって感じです。
(かき氷が食べられるのはランチタイムと木・金の夜のみ)

また暑さが戻ってきましたからね。
やっぱ、暑い日に食べる美味しいかき氷は最高ですね。
あと、、もう一軒行ってみたいかき氷屋さんがあります。
行けたらブログにつづりましょ。。

コメントを残す