ホワイトデー

昨日、五反田のファミレスで立てこもり事件があったそうで
朝のニュースで知りました。。
人質になった女性店員さん、怖い思いをされましたね。
お客さんも無事でよかった。

こんな身近なところでこういう事件があるなんて・・

さて、、話題を変えて
明日はホワイトデー
予想外にもお返しを早々といただき、驚いたぁ〜w

ケンズカフェ東京のガトーショコラ
1日限定50本

限定という言葉に弱い、私・・

そして、このガトーショコラ
原材料がチョコレート、無塩バター、卵、グラニュー糖だけで、
小麦粉やココアなど一般的なケーキの材料は一切使わずに焼き上げている。

この材料だけみれば・・・
それはそれはかな〜り濃厚なガトーショコラ。

私がマクロビガトーショコラにはまり、よく作ったりしてましたから
(よく作っていたのでお客様にもお出ししてましたね)
その材料からみれば、一味も二味も違うのは一目瞭然。

濃厚なチョコレートを食べているようなガトーショコラ

贅沢にいただこうと思っても、気になるカロリー
かなり美味しいです。
ちびちび食べよう。。
太らないよう・・気を付けよう

☆おまけ☆
チョコレートつながりということで。。

こちら、同級生なんだねw

コメントを残す