⭐︎ホテルバカンス⭐︎ 続き

ふと、、何でヒルトンにと。シューイチで紹介していたのもありますが、本当は伊豆の河津桜を見に出かけようとしていました。そう、教えていただいた、下田セントラルに宿泊しようと。でも、桜の見頃と予定が合わず、そこでホカンスをしようって事になったのです。

来年の2月は下田セントラルホテルに泊まって、河津桜でお花見🌸しよう!

さて、15,000円分のホテルクレジットは嬉しいですよね。ホテルのお食事はお高目ですから。

ルームサービスを頼んで、贅沢な部屋飲みも考えましたが、ルームサービスの事を書かれたブログで、いまいちと感じ普通に食事で利用しました。

チェックインしてから王朝で中華ランチ

メニュー

エビチリにしました。

そしてデザートはイチゴのタピオカ

食後のアイスコーヒーの量が多いこと!嬉しいのですが、飲みきれず。ジャスミンティーのポットを出してくれて、そんなに飲めない。

おしぼりも食前食後に出て、このサービスも贅沢に感じてしまう私です。(手を汚してないしね)

そして、翌日お昼は天麩羅蕎麦を。

天婦羅

プロの揚げる天婦羅は美味しいですね。こんな風に自分で揚げられればと思うくらいです。

以上で15,000円分を利用しました。

ちなみに、夜はお昼を食べた時間が遅かったり、イブニングカクテルで飲んでつまんで、お腹いっぱりになり食べれませんでした。

そして、翌朝はマーブルラウンジで朝食を

ラウンジ利用でもよかったのですが、マーブルラウンジのほうが種類があるそうで、こちらを利用しました。

パン、美味しかった~

私がフレンチトーストを大きな口して食べ終えたタイミングで、スタッフの方が、先ほどのフレンチトースト、冷めてませんでしたか?と、そしてフレンチトーストがのったお皿を持っている。

私が、大丈夫です、美味しかったですと言い、スッタフさんは行きました。ちょっと恥ずかしい😝

ホテルスッタフの気配りが良くて、ゲストに対する接客はホント素晴らしいと思いました。

またこの連休中もこのプランを利用しましたが、今回も利用して良かったです😃

コメントを残す