calbee+

4月に開業したお台場のダイバーシティ東京にでかけました。
4月は新しいスポットが次々、渋谷のヒカリエに表参道の東急プラザと誕生しましたが、ダイバーシティ東京はまだ行ってないのでみてきましたよ。

22日にオープンしたスカイツリーが脚光を浴びているせいか人は少ない感じかな?開業日はあいにくの雨でも1日で約21万9000人が訪れたのだとか・・

ダイバーシティ東京といったら、ガンダムかしら?

せっかくなので記念に撮ってみましたw

ダイバーシティ東京の中を一通りウィンドウショッピングして
最後に気になっていたお店に立ち寄りました。

それは、ここ?calbee+?ww

なかなかおうちであのパリパリ感を作るのは難しいのですが、
美味しく揚げられた熱々のポテトチップが食べられます☆

メニュー表

オーダーしたのはこの2種類

薄切りしおバター味、厚切り2種のチーズ味

私はしおバター味の方が好きだな。
次回の時は厚切りしおバター味をチョイスでしょ。

都内には原宿の竹下通り、東京駅にあるそうですが、
ポテトチップを買うのにすごい行列ができるそうですね。
1時間半並んで買ったとかブログに書いてあるのを読むと、、
今回はわりとすぐに買えてラッキーでした。

平日、遅めの時間を狙って行くといいでしょう。
これからの季節は冷えたビールとポテトチップが最高ですね。

コメントを残す