驚いたぁ〜w

今日、一番驚いたことは松田聖子さんの結婚!!

すごいねぇ〜

結婚もですが・・
私、今朝のZIPに聖子ちゃんが出られていたのを見て
すごーくきれいで、50歳の年齢を感じられない美しさで
キレイのオーラというのでしょうか・・
すごい〜って思いながらテレビを見ていました。

そして、午後になってネットニュースに目が留まりました。

け、、結婚!!!

驚いたぁ〜
キレイのオーラは、やっぱり恋愛だったのか!

聖子ちゃんの結婚にも驚いたけど、
私がそれ以上に驚いた結婚のニュースは長谷川理恵さん。(あれ、、話がそれちゃう。。)
だって・・・
〇田氏(聖子ちゃんの元ダン)と別れ、その会見の時に
「この年で一人になるのは、かなりダメージが大きい」って言いながら、
すでにこの時には彼がいて、つい先日結婚式を挙げ年内にはベビチャンも誕生するということで、驚きとすごいで聖子ちゃん以上かなっ

それにしても、聖子ちゃん

50歳には見えませんね・・
自然体、ナチュラルがいいらしいけど、、
自然のままではまずいでしょ、私は・・ww

ご結婚おめでとうございます☆

コメントを残す