令和の怪物

野球は観てますか?

私はニュースで試合結果を聞いている程度です。アメリカメジャーリーグでの大谷選手の活躍素晴らしいですね。

そして日本では、パリーグの若手の佐々木朗希選手が、日本新記録史上最年少での完全試合28年ぶり16人目、伝説の幕開けと、ニュースでいっていました。

ニュースで佐々木選手の事を言っていたのに、、主人との会話では、

私が
「大谷って身長が190センチあるそうだ、大きいんだね。」って言うと、

主人が
「佐々木もそれくらいあるよ、野球選手は大きいよ」、って

「大魔神」

「違うよ、朗希・・」

「あぁー、朗希!」
佐々木と言われ、大魔神という私😅
大魔神とは、佐々木 主浩さんです。
世代がねー、佐々木と言えば大魔神

今は、佐々木といえば朗希です!
今のところ無傷の4勝目、そして月間MVP賞の受賞
そして、佐々木の女房役となる正捕手が18歳の松川虎生も凄いわ!令和の古田になりそうですね。(例えが古!!)

大谷選手に佐々木選手、インタビューの受け答えをみていると、謙虚でとても好感がもてますね。
益々の活躍を応援してます!
今年のロッテは凄いよ👌

コメントを残す