軽井沢 万平ホテルメインダイニング

万平ホテルに宿泊するなら夜の食事はメインダイニングでしようと予約をしておきました。

今回の宿泊プランにはなんとホテルでのレストランで使える20%OFFのクーポンがあり、これは使わないとね。コース料理のみ利用可能です。

では、

お席に案内され、テーブルにはメニューが置いてありました。

素敵なメニューカードで!記念に持ち帰りました。お久しぶりのフレンチのコースです。

グラスワインで2種の長野産ワインを注文して、まず白ワインを、

前菜から

帆立貝と信州サーモンのカルパッチョ リンゴドレッシング

パン

シャラン産鴨胸肉のロティ グリーンレンズ豆を添えて

画像がボケてるぅ…

鴨好きにはたまりません、自分ではこんな風にお料理ができませんので味わっていただきました。

白土芋とポワローのポタージュ

お魚の料理は太刀魚のポワレ アーモンド風味

長野産ワインの赤を🍷

お肉料理、国産牛フィレ肉のグリル

万平ホテル伝統のおソースでいただきます!

本日のデザート、コーヒー

お料理はもちろん美味しい、雰囲気も良く、接客サービスも本当に素晴らしいです。

宿泊しメインダイニングで食事をして、万平ホテルに来て良かった!って、心から思いました。

軽井沢に来たらまた泊まりたいと思うホテルになりました。食事はアラカルトを色々楽しみたいと思いました。

食事してからホテルの外を歩いて

灯の付いている部屋は、あの部屋なのでしようか?ジョンレノンが宿泊していた部屋?

宿泊をされているようですね。

東京とは違い夜は涼しく、この夜はエアコンつけず、朝までぐっすり眠れました。

コメントを残す