添好運からのDecoration Kitchen

先日、講習会で知り合った同業者さんと1年半ぶりに会いました。
 
新宿で食事しながら話しましょうってことで、場所は任せられ・・
新宿はお店もたくさんあるし、どこでもいいのですが、暑いから駅から余り歩かず、そしてゆっくり出来るところがいいなぁって、食べログチェックして決めたお店に、
 
で、そのお店に向かう途中にあった
4年前くらいに日比谷の添好運で開店1時間前に並んで食べた事がありましたが、今は行列なし食べれるのでしょうか・・
 
同業者さん、食べてみたい!っと。
私も飲茶好きだし、並ばずに入れるなら、
食べようと入店。
 
階段を上がり2階に
 
テーブルについて、メニューとオーダー票をもらって、飲茶を選びます。
 
ひとまず5品
 
ミシュラン一つ星の香港飲茶
はい、美味しい!
並ばないで食べられるなら、
また食べに来ようと思いました。
 
 
テイクアウトも充実してますね👌

 

そして、Decoration Kitchenに移動
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー19階にあるので景色もいいです!
 
 
 
 
 
大人のフードコートという事で店内の雰囲気もいいし、
ここは超穴場です!おススメです。
 
 
 
メニューはQRコードを読み込みスマホからオーダー
ケーキセット850円を注文
 
この場所で、このケーキセットはお得だなぁと。
店内は広くて居心地はとっても良かったです。
夜に行ったらきれいな夜景が楽しめそうで、
いいかなぁ~って思いました。
 
 
同業者さんとお話もできて良かったし、
久々に穴場だと思うお店も発見できて良かったです。
是非、南新宿でお茶しようと思ったら行ってみて下さい☆

 

 

コメントを残す