サロンの近所にある小林食堂ラボで秋を味わう

数回テイクアウトは利用した事がありますが、お初お店でのディナー🍽に行きました。

今日から日本ワインジャックを開催してました。正直、ワイン詳しくないので。激レアなワインもあるようでワイン好きには今がチャンスですね!

泡で何かをと言うと、こちらを出してくれて、シャルドネ100%の大分県のスパークリング

色々ワインの事を話してくれたけど、右から左状態です…😅

食事は、

ブリと真鯛のカルパッチョ

そして、

鴨肉のコンフィとチョリソー、白インゲンのオーブン焼き

パイで包んだ牛ほほ肉の赤ワイン煮込みとても手の込んだお料理でした。濃厚なソースとそして柔らかくなるまで煮込まれた牛ほほ肉、

口に入れたらもう驚く柔らかさ

ハイ、美味しい!!

ワイン追加

フレッシュポルチーニのパスタ

シェアして出してくれましたので量が少なめです。

おっ美味しい~!!

秋の味覚 

ポルチーニは今が旬、最高でした
生ポルチーニの実物を初めましてみました。凄いご立派な!

美味しいといいながら食べていたら、お店の方、嬉しいですって😃

食欲の秋だわぁ


カウンターのみでお店はこじんまりとしていて、なんか小料理屋みたいな。お一人様でもいらしている方がいたのでアットホームな雰囲気でした。近くにいいお店があり嬉しいです^^

小林食堂ラボ⇒


コメントを残す