サロンからのお知らせ

こんばんは!
な、なんと・・ひと月ぶりの更新><

また書いちゃいますが、、日が経つのは早い・・

今日のニュース、袴田事件で逮捕から48年、
袴田死刑囚が釈放されたとのこと。

こんなことがあるなんて・・48年という時間・・
この方にとってはなんて長い時間だったのだろうと感じてしまいます。
そして日々、、どのような気持ちで生きていたのかと思うと、
胸が苦しくなる思いになります。

人生一度きり、そう思うと私はこの48年はいいようのない思いです。

昨日、おじちゃんが旅立ちました。
おじちゃん91歳の大往生です。父は50で亡くなりました。
そう思うと、おじちゃんは父より41年も生きて、
そして私が41歳なのでそれと同じ時間を生きたのかと思うと
とても長く感じます・・

日々、日が過ぎていくのは早く感じますが、
生きてきた時間がそう思うと不思議と長く感じてしまいます・・

毎日、大切に過ごしていきたいですね・・

ちょっと前置きが長くなってしまいましたが
今週末(土日)はお休みを致しますのでよろしくお願いいたします。

この春は別れの春になりました。。

コメントを残す