サロンからのお知らせ

先週末はお休みをいただきましてどうもありがとうございました。
今週末(5,6日)もお休みをしますのですみませんがよろしくお願いいたします。

今週末の休みは、2月末ごろからさくらの季節、どこか出かけたいなぁ〜って、
予定を立てていたのですが、そんな予定を立てていたからなのか・・
おじちゃん、旅に出てしまいました。

今まで参列させていただいたお葬式の引き出物で見たことない
おじちゃんの引き出物の熨斗には「祝 天寿」の文字

中には紅白のフェイスタオルが入ってました。

祝という文字を見て驚きましたが、
天寿を全うしたおじちゃんを思うと、寂しいけどくよくよできないって思い、
おじちゃんがいなくなってしまったばかりですが、
旅行には出かけようと思います。

私、一生に一度は吉野山の桜を見たかったのです。
そして4年ぶりの京都も散策・・
今回も哲学の道を歩いて来ようと思います。

今のうちに・・
行けるうちに・・
元気なうちに・・
そして、物は増やさぬよう思い出は増やす・・

常にこのような事を思ってます。

コメントを残す