有楽町まで、続き

東急プラザに駐輪して、
先ずは、主人のパスポートの申請に

どさんこプラザが好きで東京交通会館は行くけど、2階にあるパスポートセンターは久しぶり(だって10年のパスポートを持っていたら、次回は10年後でしょ。)

この景色、変わってないね!

懐かしいやら、なんか安心する。

申請所の入口のところ、手前に写真屋さんがあって

コロナで海外も行く人が少なくなり、、利用する人も減ってしまっただろうけど変わりなく営業していて良かったです。

パスポート申請に意外と人が多いと思いました。

今年のゴールデンウィーク、海外行く方が多いでしょうね!うちは国内ですが…

コロナで海外に行かずで
その間にパスポートの期限が切れ
海外旅行の予定はないけど、
再発行しておこうと
海外、今年は行きたいですね!
やっぱり旅行好きだし😃

申請を終えて、さぁ次に

きょうはここまで….

コメントを残す