有楽町まで、続き 2

ちょっと銀座をぶらぶら🚶‍♀️

有楽町から銀座•日比谷には、ここ数年で地下通路が便利になり、今日みたいな雨の日は雨に濡れる事もなく傘いらず。そして地下通路を歩けば信号待ちなし、地下通路の利用が多い私です。

有楽町から銀座三越に

お目当てのフレデリック・カッセル

↑これ😍😍

大好きなやつ

このミルフィユめっちゃ美味い😋

遅い時間に来ると売り切れで、
この日は早い時間に来たので、
ショーケースに並んいる!
前に来た時、亀十のどら焼きに
目が止まって、
買わず→⭐︎
お久しぶり過ぎです。

ミルフィユの隣にあるのは、
28日まで銀座三越限定のミルフイユ
一つだけあるよね。
食べておかないと、です。

原材料高騰でやっぱりですね、
お値段上がってました。

先日、ネットで読んだ記事に、
デパ地下やおしゃれなケーキ屋さんでカットケーキを買おうと思ったら、一個1000円前後するのは当たり前になってしまった時代、
って書いてありましたわ。

三越の地下食品売場から地下道で銀座sixの地下食料品まで移動

引越しの片付けで出て来た、
昔食べたマーロンのプリンのビーカーを返しに。
そして
またマーロンプリンを買うという
このループ笑

卵も高騰しているので、
プリンも値上がりしたのでしょうか?
1,500円の銀座店限定、
高っ、て
心の中で言っちゃった。
期間限定プリンもあり
種類が多いから、
どれにしようかと?
黒みつに(╹◡╹)

銀座東急プラザまで地下通路で戻り
銀座ぶらぶら終了

引越ししてから初の自宅でお茶タイム🫖

ちょっと崩れてしまいましたが、

はい、美味しい!😋

自宅とサロンが以前とは違い、離れてしまいましたので、もう今は自宅に寝に帰る生活です。朝10時ごろ家を出て平日は9時ごろに帰る感じで、一人でお茶タイムは久しぶりでのんびりな時間を過ごしました🫖

コメントを残す