スイート お客様

青汁でカメの形にしてメロンパンを作って持ってきてくれた[:モグモグ:]
「すご〜い!!わいいーーー
      すご〜っくうれしーーー!!!」
です。

喜ぶ私とSさま[:ニコニコ:]

子供の頃パン屋さんになりたいって思ったことありませんか?
カメのメロンパンとか顔パンとか作りたいなぁ〜って。。

ふと、懐かしい子供の頃の夢を思いだしちゃいました。

お菓子作りがとっても上手で前にもチーズケーキをごちそうになった事がある。なんでも美味しく上手に作るのでステキな奥さんになるわぁ(予定)、
だから旦那さんになる方は凄く凄く幸せだと思う。[:ラッキー:]

そうそう、、、
素敵な人がお互い・・・・まだだね。。
自分磨き前向きに
シングルライフを謳歌していきましょうねぇ・・???[:たらーっ:]

まだまだこれからですからねっ[:グッド:]

月曜日、元気になれるブログを書きましたが・・
読むのを楽しみにしてるって言って頂きましたので。。
テンションあがりましたでしょうか?
お仕事頑張ってね。
そしてご馳走様でした。
またねぇ。

コメントを残す