カンボジアでの食事

お客様からカンボジアの食事について聞かれます。

私、、あまりカンボジア料理は詳しくはないのですが、
多分・・隣国のベトナム料理とタイ料理に近い感じですよ。
日本人に合うお味だと思うのでカンボジアでの
お食事は大丈夫だと思いますよ。

私が食べたカンボジア料理をご紹介しますね。

☆1日目☆

お昼
ハスの葉で編まれた入れ物の中にもち米

カンボジア風さつまあげとフライドポーク

美味しかったです。

カンボジアヌードル(フォーのような麺)

これも、美味しかったです。

デザート(かぼちゃのプディング)とジャスミンティー

・・・。。

この日の夜は観光客が御一行様で訪れるアプサラダンス(カンボジアの民族舞踊)をみながらビュッヘ、
色々食べましたよ^^。(画像なしです。。)

☆2日目☆

ホテル朝食

カンボジアヌードルが美味しかったので
朝からフォー食べてます。

夜ごはんはホテルから近くのレストランで
エビ、エビです。

エビ炒飯とエビサラダ、ちなみにお値段は6ドルなり

〆はスイカジュース

この食事をして夜11時20分発にて日本へ帰国してきました。
はぁ〜振り返るとあっという間の2泊カンボジアですね。。

コメントを残す