やめられない、とまらない・・・ギャレットポップコーン 

先日、千葉の酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました。

お客様から「プレミアムアウトレットにギャレットポップコーンがあるよ!」って、聞いてはいたのですが、あまりポップコーンに興味なく・・買う予定もなくいたのですが、、お昼12時過ぎの行列は待ち時間10分だったのでついつい並び、買ってしまいましたww
(午前中、お店の前を通った時は30分待ち行列でした)
ギャレットポップコーンって、、ポップコーンの割にちょっといいお値段。。どうなんだ?って思いつつも、今回チーズコーンとアーモンドキャラメルクリスブのSサイズ、2種類を買ってみました。
 20156221
子供の頃、CMで耳にした「かっぱえびせん」の『やめられない、とまらない』のフレーズ、、このフレーズが、このポップコーンにピッタリになるとは・・
この2種類を一緒に食べると、ひと口食べたらまたひと口と、やめられないとまらない、美味しさです!チーズとキャラメルの甘っしょっぱいが後を引きやみつきになります。。
いや~、、ポップコーンがこんなにおいしかったなんて!以前は、、ポップコーンを買う行列をみて、、ポップコーンでこんなに並ぶなんて・・って思ったりしましたが、
美味しいからね・・みんな並んじゃうよねぇ~って、思いました。
ちなみに、ギャレットポップコーンで人気一番はシカゴミックスというキャラメルクリスブとチーズコーンをミックスしたポップコーンだそうです。

コメントを残す