オリンピック

今年は4年に一度開催されるオリンピックの年

昨夜、女子バレーを途中から観ましたがフルセットの末、
8点差からの大逆転勝利

もうダメかも、、って思いながら観ていたので
逆転できた時は〝やった!!〟って声が出ちゃいました。

ロンドンオリンピックでは銅メダルを取ったし、
今回もオリンピックに出場して頑張って欲しいですね。

出場する全ての種目にメダルの期待をしてますが、
個人的には代表選考の時、色々あったマラソン女子の福士さんに頑張って欲しいです。

リオオリンピックツアーのパンフを見ると、旅行代金250万のツアーが掲載されていて、
ちょっと・・ムリ~、なので毎日テレビを見ながら観戦しようと思います。
そして現地で観戦される方もいるのでしょうから気を付けて滞在を。
だって、治安が心配です。

20165191

東京オリンピック時には何か観戦を見に行ければいいなぁ~って思ってます!^^

 
☆お知らせ☆

5月22日~24日.29日は都合によりお休み致します。

コメントを残す