九州旅行   高千穂峡へ

こんにちは、
九州旅行の続きになります。

初めての高千穂、呼子は今回の旅行で訪れる事を楽しみにしていたところです^^

やはりここでの見どころは
日本の滝百選に選ばれている「真名井(まない)の滝」

貸しボートにも乗りました。
ボートから見上げる真名井の滝

貸しボートを借りるのに、2時間半~3時間待ち。。
待つのは覚悟で行っているので当然待ちましたよ。折角来たのに、乗らないなんて・・もう今度いつ来られるのかも分からないからね。

 

☆おまけ☆

ボートの待ち時間に遅いお昼を食べて
人生初の流し素麺

image

image

image

お箸ですくえきれなかった素麺はざるに落ち、あとからお店の方がもってきてくれました。

流しそうめん、楽しいけどもういいかな・・ふつーに食べるのでいいですww

 

なんか、夏満喫のブログですね~ww

つづく・・・

コメントを残す