春野菜 ごぼう

春野菜、美味しいですよね。特に春キャベツ!

でも、春ゴボウのブログww
こんなにゴボウ美味しかった?って思って。
柔らかく香りもいいです。

ちゃちゃっと、お料理
春ゴボウで作った定番の金平、甘酢揚げ

いつも目分量なので、味はともかく、ゴボウは美味しかったです!

自粛中、冷蔵庫の整理もかね、冷蔵庫の中に前に買った葛粉があったのでそれを消費するために初めて胡麻豆腐にチャレンジ。

お手製の胡麻豆腐は濃厚で市販の物とは違いました。
やっぱり手間をかけて作る物って美味しいですね。
食べるのなんて、あっという間なのに。

作ってもらい、食べるだけって、本当ありがたい事ですね。あぁ、ご飯作ってもらったの、食べたいです(๑>◡<๑)

コメントを残す