気になっていた看板

今夜もウォーキングに🚶🏻

大井町方面に進み、下神明から豊町、西品川、戸越商店街を歩き、自宅に戻ってまいりました。

歩くと脚のだるさがなくなり、よく寝るれようになりました。筋力ないからねぇ、わたし。

以前から気になっていた、戸越のアボガドの看板のお店。お店のガラスのショーケースにはE.Tが飾ってあり、ここはやっているかの?って思いながら、今夜、お店の前を通ると初めてアボガドの看板に灯りがついているのを見て、やっている事を確信しました。昼間通っても、中の様子は分からないし、でもアボガドの看板は…なんなんだ?って思っていて、Uberのステッカーか貼ってあるけど、やっているのかどうかが…微妙で。

そこで、「戸越 アボガド 看板」で検索したらやはり、アボガド料理専門店のお店🥑で、デリバリー専門店である事が分かりました。(スッキリ‼︎)

女子アボガド好き多いですよね〜、体にいいし、美容にも👌私は好きです🤗ただ、アボガドは食べごろが難しくて。硬いと熟すの待って、熟れ過ぎたら繊維の筋が酷くて食べれないしで。

お店のインスタグラム見ていたら、この画像が投稿されていて、、あったあった、ここ!って。

まだ1年も経ってないのに、移り変わりの早さに、懐かしく感じます😌

⭐︎アボカド屋マドッシュゴー戸越銀座 ⭐︎   



コメントを残す