GINZA WEST

今日は午前中早い時間から行きたかったお店に行って、その帰りちょっと銀座に寄り一息☕️

正面はウエストのお菓子が売られて、その奥には狭いけど大人の空間を感じるティールーム


初めて入りましたが、一言、今っぽくなくていい!👌

テーブルにはお花が飾られて、会話をするときはマスク着用の掲示もあり、静かな落ち着いた雰囲気で安心してお茶ができます。

喫茶限定メニューのケーキセットで注文。コーヒーはお代わり自由で、2杯いただきました☕️☕️

メニュー

銀座という場所でリーズナブルなお値段で安心して一息できる空間だなぁ〜って、嬉しい発見でした。

 

お店を出たら雨が降っていたようで道が濡れていて、束の間の雨宿りができたようでした。

西銀座通りに咲いていた紫陽花が目を楽しませてくれました。

九州南部は梅雨入りしたようで、史上2番目に早い梅雨入りだそう。

関東ももう間もなくな感じのお天気が明日からしばらく続くようですね。



追記

本当は久しぶりにウエストを過ぎ角の所にあった和蘭豆に行こうと歩いていて、

でも、駐車場になっていて、もしや。(閉店) そう思い込み、ウエストに入ったのでした。


ウエストから出て新橋方面に歩いたら、駐車場の先の角の所にありました。

やっていて良かったです!また今度☕️


コメントを残す