アートメイク スイート 今日から

2008年の始まり始まり・・[:拍手:]

あっという間に1日が終わってしまいました。。
こんな感じで今年も過ぎて行くのだろうか・・

今日最後のお客様と楽しく話が盛り上がってしまい
ネタは
『賃貸派』『分譲派』

私の場合は賃貸派なのですが・・
今まで何回も引越しをしている私。
因みに
横浜(日吉)→荒川(町屋)→渋谷(宮益坂)→渋谷(道玄坂)
→代々木→実家→中目黒→実家→池袋→五反田→今のところ
+スイート4回の移転

凄い・・[:汗:]恐ろしい・・

自分の城(マンション)は憧れるけどきっと私は
移り住んで行った方がいいんだなぁ〜〜

スイートはここで暫くのんびりひっそりとやって行きますので
当面の移転はありません。[:ふぅ〜ん:]
あと数年後、
近くに凄いのが出来るのでそれに惹かれてますが・・(うふ。。)

Yさま
暫くネタに困らない?かも・・[:たらーっ:]
困らなくても
よければ是非どうぞ・・・
今年もよろしくお願い致します。
では、またお待ちしております[:パー:]

コメントを残す