【台北旅行】台北の問屋街、迪化街に 五郎さんの食べた味を 4 

2023年12月~2024年1月

 

2日目、お昼は・・

 
 
永樂市場のホント近くにある
ローカル感ある食堂で
ここは、孤独のグルメでも紹介されたので
行ってみようと思った所です!
(tevr見て予習していきました)

 

おおっ、五郎さん!

このポスターが貼ってあり、すぐにわかりました。

 

 
 
迷うことなく
五郎さんセット(鶏肉飯とおかず)と
単品で魯肉飯を頼みました。
 
 
店の外のテーブルで

ホント、これぞって感じです。
(うまく言えない)
 
 
 
テレビで紹介されたからかも、
日本人観光客もちらほら・・
テーブルの相席、日本の方でした。
メディアの力をおそるべし・・
 
調べたら、日本人観光客にも人気のお店だそうよ。
 
五郎さんと同じ物が食べられて満足です。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ありがとうございました。

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

コメントを残す