【台北旅行】台北の問屋街、迪化街に 永樂市場 4

2023年12月~2024年1月

 

 

永樂市場の中に入ってみることに

(❃´◡`❃)

旅行に行き、市場があったら行きたい人です。

 

 

 
地元の人に観光客で中は賑わっていました。
 

 
市場で食事もできるよう
 
台湾のお寿司屋さんが何軒かあり
メニュー
 

 
鉄火巻きの文字
鉄火巻きあるね~
しかし、、この巻物が美味しそうなっ!
 

 
美味しそうにお刺身を食べる地元の人か、、
観光客かな(youtuber??)
 
生物、ちょっと怖いの今回はパスしました・・
 
 
そして新鮮なお野菜に
 

日本でも見かけるお野菜もあり

 

こちらも日本でも見かける果物もあり

台湾バナナ

🍌

昔は高級品だったバナナ

おじいちゃんが好きだった台湾バナナ
30年前におじいちゃんと来た時のことを思い出しました。
 

 

おおっ、大きな柿も、 干し柿も

 

そして、お惣菜なども

 

アクセサリーも売っていて、、なんでもありますね。

なんか、、TOCみたいなっ!笑

 

 
何も買わなかったけど見てるだけ
日本とは違う市場の雰囲気
楽しかったです。
 
 
最後、
 
 
市場でほっと一息、
美味しいコーヒーを飲みました。
 
 

 

 
 
のお店があり
次回はここを目当てに来たいと思いました。
 

 

ありがとうございました。

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

コメントを残す