戦う魂

私らしくないブログタイトルですが・・
私は、格闘技やボクシングをみるのが好きです(意外でしょうか??)

大晦日のダイナマイト
昨年テレビの前で釘づけになってみてましたね。
思えば・・石井、、応援してましたが・・
初めての試合は勝てませんでしたね。

さて、、
お客様(せーこちゃん)がトライアルマッチで
ボクシングでリングに立つということで応援に行きました。
ボクシングをやっているということは聞いてましたが、、
まさか・・ここまで頑張っておられたとは、驚きました。

この前、サロンにいらした時にお腹を触らせていただいたら硬いお腹(羨ましい。。)
お腹の割れた腹筋、見てないけどきっとそうだろうって思うくらい
すごーく鍛えているのがわかる。
頑張っていたのだと実感。

せーこちゃん、初試合です。
私も緊張&ドキドキしました。

リングに立ったせーこちゃん、かっこよかったです☆

初試合、結果は残念だったけど
戦うせーこちゃん観て、感動したよぉー!!
場数と経験を積んで
これからもがんばってね!!

ライブでみると夢中になり最後の試合まで観戦してきました。

ラストのミニフライ級タイトルマッチ

竹原さんのジム所属の選手

すごーい筋肉☆

そして公式試合はヘッドギアを着用しないので
お顔にバシバシこぶしが飛ぶ。
痛そうだぁ。。

きっと私がリングに上がることはないと思うけど
上がる女性はかっこいい。

背中の筋肉、憧れます・・

コメントを残す