★☆クリスマスイルミネーション☆★その2 

ご近所のお友達と表参道のイルミネーションをみに出かけました。

いや〜若いころ・・
好きだった人と一緒に出かけましたわぁー(笑)
歩くのが好きな人で、ハイヒールを履いていた私の
足はとても疲れてパンパン・・懐かしい思い出です。
思えばクリスマスの夜、もっと疲れた思い出がある。
気温の低い寒い日にとにかく歩き疲れた思い出です。。
(幸せなクリスマスが最悪なクリスマスになってしまった)

さてさて、
11年ぶりに復活した表参道のイルミネーション

やはりきれいですねぇー

LONDON BUS

貸切で都内をクルージングできるそうです。サイトはこちら★★★

表参道を歩きながら
高級ブランド店のショーウィンドウをチェック
ディスプレイされているお洋服はミニスカートが多いですねぇ〜
ミニが流行りですね☆

少女時代を目指して歩きましょう。(ブログ)
★美脚★

さらに・・・NYのイルミネーション
海外でクリスマスを過ごされたお客様も多く・・羨ましい
お客様から画像をいただいちゃいました

ロックフェラーセンター・クリスマスツリー

すごーい、イルミネーションですね。

あぁ〜懐かしい。。
アメリカのクリスマス・・


クリスマスの夜、もっと疲れた思い出は、
むか〜し、、
アナハイムのディズニーランドにレンタカーで行き
車を駐車場に止め駐車所の場所を確認せず、、
やってきたトラムに乗ってエントランスに入って行ってしまった。

ディズニーランドから帰るとき、、
止めた車の場所がわからず・・
寒い中、車を探す、探す..

とにかく広い駐車場

歩けど、歩けど車が見つからず・・
とにかくとても疲れたことを覚えている。

その晩、0時は過ぎていたかな・・
ディズニーランドの横にあるディズニーランドホテルに泊まり
早朝、車を発見した。
車を見たときはホットしたのと、、
ここに止めたのかぁ〜って反省しました。

車を止めたら、止めた場所は確認!
これも懐かしい思い出です。

コメントを残す