かわいい笑顔

以前ブログに書いたことがある⇒★★★
かわいい笑顔の瞳ちゃんです☆
あれから髪の毛も伸びて随分大きくなり
表情もとっても豊かで赤ちゃんの成長ははやいね〜[:ニコニコ:]

では、また赤ちゃんの六面相w

この日、瞳ちゃんに会いながら
坂元さんのサロンで
フットのネイルをしていただき、
坂元さんおすすめのお店でランチをしてきました。

素足になる季節のお手入れですね。

育児とお仕事を両立しながら頑張っている。
ママはすごいよね・・[:拍手:]
(母は偉大だわ[:ニコニコ:])

☆おまけ☆
いとこのお子ちゃまとのツーショット

4歳になる美緒ちゃん
私のことをゆーこちゃんって言ってくれて、、
とってもかわいいです^^

コメントを残す