加圧トレーニング 

今朝、行ってきました。[:ジョギング:]

すでに少々 心地のいい疲労感があります。。[:ムニョムニョ:]

TVでは辛そうなトレーニングの様子を見ていたので
5年ぶりになまった体を動かすため体力に心配でした。

本日、お世話になったイントラの先生は
杉本彩さまのトレーニングを任せられていた先生。
私は
まぁーーーそこまでスッキリ細くでなくても今よりはダイエットできれば
いいでの・・と、ちょっと控え目です。[:たらーっ:]

体験加圧トレーニングで30分の加圧と10分の圧力ウォーキングを
してきました。
上半身、下半身とに分け4種類×2セット20回を加圧かけ筋力トレーニング
ビリーのようにつらいツイスト、背中が心地よく引っ張られていく感じの腕の引き上げ、なかなか良かったです。
あとは、明日の筋肉痛が。。。[:たらーっ:]

私はこちらの加圧トレーニングジムで2か月間集中コースで頑張ることにしました。
コース終了の頃
季節は春先・・今から3月末の自分が楽しみです。[:グッド:]

コメントを残す