あっという間の1週間

遅くなりましたが、
お盆休みをいただきどうもありがとうございました。
すっかり・・・
ブログもお盆休み状態…
やっとの更新ですね。。。。。。。。。。

お盆休みは実家に戻り、お墓参りしてきました。
そして、、富士登山にも行ってきました。

昨年、初めて富士登山して
運よく登頂できましたが、
今年は山の自然の厳しさを実感しつつ・・
登頂はできませんでした。

昨年とは違い、8合目までは余裕のよっちゃんで登りました。
しかし、夜中8合目から山頂に登る時
8合目では風速17m、山頂では風速20〜30mの悪天候ということで
ツアー自体が中止になってしまいました。
ということで、、今回は8合目までの到達で終わりました。

今回の富士登山は達成感はなく、、
無事下山でき満足って感じです。

昨年、初富士登山で初登頂、
ご来光を拝み
本当にすごーいラッキーだったんだと思いました。

それでも、早朝8合目から運よく拝めたご来光は感動しました。

富士登山から戻り、翌日は・・・
予想通りの筋肉痛
カラダがバキバキでした。
この筋肉痛があっても、また登りたいと思う富士登山です。

また来年行こうっと^^

コメントを残す