ここはおすすめです☆

パーティに参加するので六本木にあるヘアメイクサロンに予約を入れたのですが、ここのヘアメイクサロン→★★★はリーズナブルでとってもおススメです。
(時間帯によって料金がことなりますが13時〜21時は2000円でヘアメイクをしていただけるなんて嬉しいお値段です)

4時半からパーティ開始だったのですが
前日に予約の電話を入れた時、4時から予約可能だということで
パーティ開始までにはギリギリだけど予約を入れ
パーティ当日、4時少し前にお店に到着して約15分ほどでヘアアップ完了[:グッド:]

4時10分にはお店をでられました。[:拍手:]

さすが・・・
時間に忙しい六本木の蝶達を毎日捌く手際の早さはお見事

私には「早い、うまい、安い」で言うことなしです☆☆☆

六本木周辺でパーティなどでヘアアップする時
こちらのヘアメイクサロンおすすめですよ。

ちなみに私のヘアアップをしてくれたスタッフさんはカッコイイ男性の方でしたが後からネットをみたら
得意なイメージがあみこみを入れた女性らしいイメージと書いてあり・・
その通り私の髪をあみこみできれいにアップしてくれました。
(ヘアアップの画像なしですみません。。)

コメントを残す