下町の社交場

浅草に用事があったので午前中から出掛けました。
用事は早々に終わりお昼に

浅草もいろいろ美味しいお店が多いエリアですよね。
前回(7月ごろ)浅草に来た時は大黒家さんで天丼を食べました。
今回はなぜか?神谷バーに・・
住所が浅草1丁目1番1号です。明治時代からの名店です☆

ここも浅草では超有名なお店ですよね☆
何が有名かは・・こちら↓

そうです!!
神谷バーと言ったら
電気ブラン(260円)でしょww

まずは、ふつーの電気ブランから(アルコール度数30度)
ビールと電気ブランを交互に飲むといいそうです。

けっこういい感じになります。

更に、、電気ブランオールド(360円、アルコール度数40度)

度数は高いけど飲みやすいです。グイグイ[:ニコニコ:]
お昼間からけっこうご機嫌さんになれますよ♪

お昼から賑やかにみんなワイワイ飲んでいる
お酒好きな方はきっと一度行ったらまた行きたくなるお店ですよ★★★

コメントを残す