白川郷ライトアップをみた翌日は・・

私が白川郷にライトアップを見に出かけた時は
雪は降っていなくて、少し寒さを感じる程度でした。
先月末から日本海側を中心に大雪に見舞われ
ニュースで見ただけですが、同じところに出かけたとはとても思えぬ光景が広がっておりました。

さて、白川郷のライトアップを見た翌日は
20年ぶりの兼六園、永平寺に行きました。

雪が積もった景色を期待していたのでしたが・・
このような感じで、、今の方が見頃かもしれませんね。

来週半ばには寒波が襲来するようで、
気温もかなり低くなり寒くなるようです。
皆様、風邪には十分に気を付けて
暖かくして過ごして下さいね。

コメントを残す