KFC オープン

昨日、大崎ニューシテイにケンタッキーがオープンしました。そこで、今夜はケンタッキーを。

久しぶりのケンタッキー
ふと、メニューからコールスローがなくなっていました。前、サラダとかありましたよね?

先日いらしたお客様が、
「大崎住民待望のケンタッキーですよね!」と、
ケンタッキーがファーストフードの中で一番お好きで、Uberで頼むくらいなので地元にケンタッキーができて喜んでいたので、よかったですね。
そして、まだ先になりますが、
今年のクリスマスはケンタッキーにしようと話されていた方も。(実は私もそう思っていた笑)

ケンタッキーの入口にカーネルサンダース像が

私の地元のマックにDonaldで同じものがありますよ。カーネルサンダース像は立っているイメージだったので、映え効果ですかね?

17日まで オープンセールをしているので少しお得ですよ。

ニューシテイの中はうどん屋さんの後、ネパールカレーのお店になりました。まだ入口の前ラーメン屋だった所は空き店舗のままですね。

★.’.:’゜☆*★・’☆’☆*:★.’.:*:’゜☆*:★.・’.:*:・’゜★

4月17.18日はお休みになります😌

朝夕の花冷え残る折柄、くれぐれもご自愛くださいませ。

コメントを残す