お食事会♪

今日のきっかけをつくってくれたのは毎年、送られてくる年賀状に
『今年こそは会えるといいね』って書いてあり本当に今年こそはと思い
9年ぶりに再会予定だったはずが・・・

せっかくなので私はその当時仲良くしていたお仲間に連絡を入れみんなで会う事に。
でも、9年ぶりに会う予定のYちゃんは
「子供の具合が悪いと・・・」出て来れなくなり・・・
残念です。。

みんなと久々の再会
子供が学校に行っている時間が良いという事でお昼にランチです。

会って最初の会話は・・
変わらないねぇ〜〜」ですって[:!?:][:たらーっ:]
内心、いやーーそれはないって思いつつ・・

お昼から久々に赤ワインで乾杯〜
(そう、私は今ダイエットに励んでいるのですが・・)
久々のご集合、それと
私よりも少し年上の友達Aちゃんが
結婚するんだぁ〜』 のご報告
[:祝:]『おめでとう!お幸せにね』って事で
祝杯になりました。

スイートも昨年から多くのお客様の結婚ラッシュ、ベイビーラッシュが続き
今年もさらに加速を増してラッシュ、ラッシュです。。[:ラブ:]

楽しい会話もお酒が入るとだんだんヒートUP[:汗:]
育児のお話、旦那さまのお話、お仕事のお話、彼氏のお話などなど・・

母は育児の息抜きに[:ポッ:]・・
友達Aちゃんは彼氏ラブラブ話[:ラブラブ:]に・・
私は加圧話です。
主婦のKちゃんはこのブログを読んでくれているので
加圧トレーニングの話を聞きたかったようで。
それと、今度会う時は昨日紹介した「たい焼き」お楽しみにね!!

女子の話は食べながら、ずっと続くのです。
ランチの後もデザートへはしごです・・
解散15時まで楽しく過ごしました。

この食事会は月1回開催(予定)される事になりました。[:ニコニコ:]
いつまでも仲良くお付き合いできる事はとてもいいことです。

コメントを残す