悲しい知らせ

芸能界でも悲しい知らせが続きましたね。

金曜日に偶々、『家政夫のミタゾノ』見ていたら、竜ちゃんが登場し、くるりんぱもして、ほんと亡くなられたことが信じられない感じです😭
日曜は鎌倉殿を、最期の義経も泣ける…

(菅田将暉さんの演技がいいねぇ〜良かった!😭)

そして、以前ウォーキングの途中に出会った猫。
ここ最近、猫のいる公園に行ってなかったので、
久しぶりにいるかなぁーって思いながら行ってみたら、
と、お知らせが。飼い主さんが貼ってくれたのでしょうか…(このお知らせがありよかったです)

猫もいなくなってしまいました😭

タマくん、という名前だったのですね。
赤の首輪をしていたので飼い猫なのだと、
毛艶もいいし、栄養満点💯な、
すごく人に慣れていて逃げていかないのです。

猫好きの私には、このボリューミーなボディがたまらなく、背中をなでなでしても大人しいタマくんでした。

癒しをありがとうね🥹

コメントを残す