バームクーヘン

どうしてバームクーヘンって思うでしょう?

スイートのお客様が付けてますブログでバームクーヘンが紹介されていたので
じゃーーー私もって感じで・・・[:イヒヒ:]
コメントにしっかり
私のお勧めのバームクーヘンって書き込み入れましたからね〜[:たらーっ:]

こちらは、ご存知の方が多いと思うのですが・・
「ねんりん家」のマウントバームとストレートバーム

画像の文字
極上の当日分
バームクーヘン、旨味の最高地点。
お買い上げ日だけのお日持ちです。

[:up:]焼き上げているバームクーヘン(ボケてます・・)
並んでいる時にシャメでパチリ[:ケータイ:]

私は先週金曜に池袋へ行った際
お友達へお土産に購入。ついでに自分にもね。。
いつも行列ができ待つのですが、その日は早目の時間だったので
待たずに購入できました。

一度お試しあれ・・[:モグモグ:]
東京では
東武池袋、大丸東京、羽田空港(カフェも併設されている)

これ、「生」タイプは配送してないから・・
地方のお友達に送れません。。
いつも読んでる遠くの友よごめんよ。[:ポロリ:]

コメントを残す