☆パンケーキ☆

いま、“パンケーキ”ブームですよね。

先日、新宿で星乃珈琲店のスフレパンケーキを食べました。

おすすめはマンゴースフレパンケーキのようですが
ノーマルなスフレパンケーキを注文

この厚み・・イワタコーヒーとみた感じは同じですが、
フワフワで軽〜いパンケーキ、
今回はシェアしましたが胃に余裕があれば2枚はイケル。。
美味しいです。
焼きあがるのに20分かかります。
いつも思うのですが食べるのなんて、あっという間。。

後からお客様からの情報で知ったのですが、
ここのパンケーキがテレビでも紹介されていたそうで、
遅いの時間に行ったのですが、
ほとんどの方がこのWスフレパンケーキを注文してました。

パンケーキブーム
表参道はパンケーキ激戦区ってネットでみましたが、
行くとしたらまずはここ(=★★★)に行ってみたいな。
あと、大崎NEWCTIYに行くとオータニのパンケーキのパネルをみかけます。
(赤坂に行かなくても大崎で赤坂と同じパンケーキが食べれる。)
ゆうこりんおすすめのパンケーキで紹介されていたので
オータニのパンケーキも気になります。

コメントを残す