亀十のどら焼き

銀座三越に行ったら、どら焼きで有名な浅草亀十が出店していました。まさかまさかの亀十さん、フレデリックカッセルを目当てでしたが、亀十を見たらどら焼きモードに😋

以前、浅草で朝早くからの大行列を目にした事があるので、あの時程の行列ではないので、これはと思い自然と並んでしまいました。

どら焼きはあんと白餡を一つずつ買い一つ360円とどら焼きにしては高級品ですね。

初、亀十🐢

食べログ口コミを読むと、最高峰のどら焼きと紹介されておりました。

ふわふわの生地、今までに食べた事ないどら焼きでした。

そして、亀十のどら焼きはセンスのいい手土産のようです!ネットで紹介されてました。買うのに並ぶの覚悟、そして絶対美味しいし、頂くと喜ばれるのは間違いないですね。

どら焼きも奥が深いですね〜。
私が今までに一番感激したどら焼きは、グルメなS様から頂いた上野にあるうさぎやのどら焼き。どら焼きの餡子が最高です。甘党さんならこれは一度食べるべしです!

話は変わりますが、

偶然、私が銀座に行った日、サロンにいらしたお客様もお友達と銀座にお出かけされて、お友達が向日葵の花が欲しく探されたそう。

で、サロンに飾ってある向日葵をみて、銀座で向日葵が1本2,000円すると話され、さすが銀座ですねー、って、私の向日葵は銀座ではなくて、大崎ライフの🌻になりますよと話しました🤭

銀座ならUNIQLOフラワーがお手頃で利用します。あと、UNIQLOの上にダイソーが、広いし女子が多いこと。お手頃でかわいい雑貨が沢山あって、あれこれ見ていて楽しいですよ👌

コメントを残す