軽井沢 万平ホテルメインダイニング 朝食

エアコン使わず朝までよ〜く寝られました。快眠!

さて、2日目

昨晩と同じメインダイニングにて洋食の朝食をいただく事にしました。

テーブルにはメニューが置いてあり、

アメリカンブレックファスト

ももジュース、
プレーンオムレツ・ソーセージを選びました。

ももジュース、サラダ、フルーツヨーグルトが運ばれてきて、

3種類のパンたち、お代わりもできますよ。

そして万平ホテルのジャム

ジャムはホテルの売店にも置いてあり、お土産の試食になりますね。私もお一つお買い上げなり。

美味しそうなオムレツ😍

トロッとした中が半熟で

コーヒー☕️

歴史を感じる雰囲気のメインダイニングで優雅な気分で美味しい朝食を食べ、なんて贅沢な時間、あぁ~幸せです。

和食ならこちらのたん熊さんで、和食も食べたかったなぁ😋

 

2023年1月4日から2024年5月まで、約1年半ほどホテルの改修工事をするため、ホテルが営業休止になるので改修工事前に宿泊できて良かったです。そして万平ホテルを連泊される方はお部屋もお食事も日替わりで楽しまれるのが、今回1泊しただけでよ~くわかりました。また宿泊をするなら次回はホテルステイ満喫をしたいと思いました!!

ホテルは11時チェックアウトですが10時前にチェックアウトしました。今回は1泊だけなので新幹線の時間まで時間に追われます。

 

続く^^


コメントを残す