☆開運パワースポット☆

JTBのバスツアーを利用してお伊勢参りに行ってきました。
JTBつながりになりますが、、
昨日エジプトのルクソールで起きた熱気球事故のニュース・・
また海外で日本人がこのような事故に巻き込まれてしまいましたね。
カンボジアでバルーンに乗った時のことを思い出しながら
きっと私だったら、このオプショナルは参加していただろうなぁ〜って
ニュースをみなが思っていました・・

さて、、人生初めてのお伊勢参り。
一生に一度はお伊勢参りといいますね・・

今年、出かけようと思ったのには、
インターFMで島田秀平さんのお話を聞いていたからw⇒★★★

この↓画像を携帯待ち受けにすると良い事が起こるかも!って

こちらは私が撮った画像ですw

お伊勢さんは遠かったぁ〜
でも、また行きたい・・と思いました。

今回参加したツアーはgoodpriceおススメです!★★★

コメントを残す