日本人の心のふるさと「お伊勢さん」 ☆伊勢神宮参拝☆?

明日からGWですねぇ〜
今年のGW、国内旅行される方は過去最高の旅行者数のようですね。
私はGW中は旅行などの予定はありませんが、
GWが終わり、11,12日と山寺に行ってきます。

なので、、その前に・・
どうしても、、お伊勢さんのブログだけは綴り終えないと・・w
これでラストです☆

GW中、お伊勢参りにお出かけになるお客様もいらっしゃるようで
気を付けてお出かけ下さいね。

でわぁ、前回ブログの続き・・

内宮を参拝して、おかげ横丁での自由行動

おかげ横丁と言ったら・・私だったらこれかな!

赤福の本店
お店の中でできたての赤福を食べれるようですが、、
私はお土産で買ってきておうちでいただきました。

おかげ横丁はB級グルメが多く、、
歩いていると誘惑が多く困ります・・w

鈴木水産で焼きカキ 美味しい〜

牛串も・・美味しい〜

そして松坂牛骨横丁そば

美味しい〜[:モグモグ:]

自由時間が90分ほどあり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

おかげ横丁で食を満たした私[:グッド:]
旅行に行ったら‘食’は私の楽しみの一つなのですw
旅行に行かなくても食べることは楽しみですが。。ww

そして帰りは鳥羽港からフェリーに乗り、

東名高速を走り、

無事に出発した東京駅に戻ってきました。
参拝満喫のツアー、
また行こうっと[:ニコニコ:]

皆様、楽しいGWをお過ごし下さいね[:星:]

コメントを残す