フェイシャル、まつ毛パーマをして、そして・・・

4連休も終わりましたね。

この連休、いらしてくれたお客様のKさま
自分のご褒美に今回はお顔のお手入れもされました。

マスク中↓

施術中に、ラーメンの話題がw
私に「ラーメン屋さんに一人で入れる?」って聞かれ
私が一人でも入れるラーメン屋さんのことを話しました。

どうも私は・・
女性が一人で行列のできるようなラーメン屋さんに入るのは、
けっこう勇気がいるかなって感じなのですが・・

そこで、私もお夕飯を兼ねKさまの施術が終わってから
Kさまが食べたかったタンメンを食べにラーメン屋さんに一緒に行ってきました。

でもね・・
残念なことに食べたかったタンメンは今はやってなくて、
その代りにワンタンメンを食べましたw

Kさま、お手入れしてラーメン食べて、ご満足のようでした。

楽しい時間を過ごせよかったです。
どうもありがとうございました[:ニコニコ:]

コメントを残す