今宵からは・・

今週、夜中に目を覚まし寝付けない日があり
それは暑さではなく、蚊のブ〜ンという鳴き声
耳元でブ〜ンって聞こえると寝られない。。。><

普段は煙の出ないタイプの蚊取り器を使用していますが、効き目がよくわからないので、蚊取り線香でも買ってみようかなと思いました。

で、、
蚊取り線香を買う前に友達から蚊取り線香の話を聞いて
天然の蚊取り線香を注文し届きました。
思えば・・
人生で初めて蚊取り線香というものを自分で買いましたw

子供頃はあの蚊取り線香が我が家では定番だったけど・・
今まではあまり気にしませんでしたが蚊を殺す煙なわけですからね・・
小さなお子さんがいらっしゃるおうちはカラダに優しい蚊取り線香がいいと思います。

1プッシュで寄せ付けない、っていう蚊取り器もあるけど
かなり強い成分が室内に残るのかな?

コメントを残す