タマゴ肌

3連休最後の日

この連休ずっーーとお仕事だったTさま
   お疲れ様でした。[:ポッ:]

遡って全部ブログを読んできてくれてどうもありがとうね。
色々、お話も出来てよかったです。
「毎日よく書けますね・・」って
言われますと微妙な感じなのですが
ブログをご覧の多くのお客様からの一言
「面白い!、マメですよね?!」って言われるとやっぱり嬉しいです。
毎日コツコツ
「マメ子なんですよぅ。。」

今夜はフェイシャルとまつげパーマの施術で
お肌がツルツルすべすべのタマゴ肌ですね。
夜のご来店なのでお粉なし、エッセンス仕上げなので
このままぐっすり寝れますよ![:zzz:]
お顔のお手入れの翌日は
ファンデーションのノリと肌の艶が違います[:ひらめき:]。

Tさまも
クア・アイナ[:ハンバーガー:]の懸賞に応募されていて
私が当たった事で
「こんなに近くの人に当たるなんて・・・」って

正直、私もびっくりですからねぇ〜[:たらーっ:]
母の名前で応募をしたので
母へ話したら
「行きましょう!」っていうのでお供でついていくのです。
ほうとう麺打ち体験楽しみです。
これ作れるようになったらブログでUPだわね。[:イヒヒ:]

コメントを残す