Bonne annee 2014 !

明けましておめでとうございます

お正月はいかがでしたでしょうか?

私は昨年と同じくパリに行ってきました。
冬のパリは寒いは寒いのですが・・
日本の寒さとは違い、湿度もあり割と日本より寒くは感じなく(今朝は寒かったですね・・)
お肌の調子が日本にいる時よりもいい感じww

今回は日帰りツアーでロワールの古城にも行ってきました。
これが人生2回目になりますが、ツアー途中で中止という事態に・・
とても残念な思い出となってしまいました。

また少しづつ・・
時間のある時にブログに綴りたいと思います。

今日から仕事始めの方も多いとは思いますが、
スイートも今日からスタートしました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

大晦日・・
凱旋門のカウントダウンに行きたかったのですが、、
今年も行かず仕舞いで夢の中におりましたww  ><

コメントを残す