全国旅行支援

品川から熱海まで在来線で1時間半、新幹線だと品川から40分の

熱海

先月、温泉目的で母とリフレッシュして来たました。熱海観光はなく。なので書くことは特にないけど、全国旅行支援第1弾は熱海。

全国旅行支援が始まる前から宿の予約は入れてました。10月は母の誕生日月なのでもう前々から。

母が元気なうちに、行けるうちに、です。

 

熱海滞在中、三木製菓に行ってきました。ネコの舌という焼菓子が有名なのですが、今回は季節限定のバームクーヘンを買ってきました。

はい、美味しい!

1個430円かな?になってまして、ちょっとお値段が上がっておりました。原料の価格高騰が影響してますね。お値段据え置きにしたらお店も大変、お値段が上がっても仕方ありませんね。

今回は地域クーポン利用をしました。このクーポン利用して地域活性になりいいけど、クーポンがなくなると…

気の善が倒産と書いてあるのを読んだので、名店がなくなってしまうのは…悲しい。

熱海も近いのですが、年1,2回程度?熱海に来たら、この味を求めて立ち寄りたいお店です。

また来ます!😃

 

三木製菓⭐︎


コメントを残す