女子格闘技のオリンピック

今夜は後楽園ホールに格闘技の観戦に行ってきました。
かなり前のブログにも紹介したのですが 

大ファンになってしまい、今回も応援に行っちゃいました[:ラッキー:]

ちょーーーーーカッコいい
何が??
もう、鍛えられた素晴らしい筋肉、それだけではありませんが・・・
憧れてしまいます。[:ラブラブ:]
私も日々トレーニングしてなれるかなぁ〜[:たらーっ:]
6枚パッド(腹筋)

無事、2R27秒KO勝ち
勝利のガッツポーズ[:拍手:]
[:down:]

画像が悪い。。[:ポロリ:]

そう、私はデジカメより携帯で撮る事が多くなり
このブログに入れてる画像もほぼ携帯なので
イマイチだよね。。

先日のBlog of the Year2008の記者会見で、
ともさかりえさんがブロガーとして、携帯を買う時

「カメラが一番いいのください」と言って選んだと。。

そうだよねぇ〜[:ノーノー:]
これからの携帯は話すだけじゃーないからカメラもって。。
お気に入りの社長ブログにはお勧め携帯が紹介され

『SOはサイバーショットを搭載しているだけにカメラが本当に素晴らしい。』
って

私も次の時はこれかな??[:イヒヒ:]

めぐみさん
お疲れ様でした。
また近いうちお待ちしておりま〜す。
ゆっくり休んでくださいね。。[:さくらんぼ:]

コメントを残す