軽井沢 エンボカでランチ

先月、食事をした時にランチの予約を入れた

エンボカ

シーズンオフに入り予約入れなくてもお席はありました。

軽井沢に来る一番の楽しみは、

食!!

さあ、お昼〜

薪窯焼き野菜のグリル

野菜が彩り良く盛り付けられ、15種ほどの旬の野菜をグリル
塩と青唐辛子入りのお味噌をつけて、食べます。
当然ですが、

はい、美味しー!

そして、スモークの盛り合わせも

初のタコとサバのスモーク、これお酒に合うやつね。この前食べた鯛のスモークがなくて残念。

ピッツァはハーフ&ハーフ
野沢菜と胡麻豆腐、下仁田ネギを選んで

ピッツァの生地はモチモチして
この野菜のピッツァはハマりますね。

そして〆のデザート、
薪窯焼きの丸々一つの長野産リンゴを使い、ボリュームが凄い。プラス、アイスも添えて。このアイスも美味しいです。

もう一つ、デザート

抹茶のデザート。これがまた驚きの濃厚な、美味しい。デザートも素晴らしいのが分かりました。

東京からわざわざ足を運びたくなるそんな価値あるお店と書いてあり、本当におススメのお店です。今回も満足できました。

人気店なので繁忙期は必ず予約を、です!

また、夏頃に😆

コメントを残す